ここからどうする?〜〜〜23日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/01/23 16:41
1674247d5be8

副題:「戻り売り方針の日」説からの、次の次はさてさて?

結局気迷い相場なんですよね。米国の動向を見守りたいとして様子見を決め込んだのかと思いきや(先物も最近気になっていた「板の薄さ」を逆に活用したのか)、先物主導により昨日は日経平均現物指数、TOPIXともども「引けピン」のじゅうぶん怪しい高値引けとなっていたものでした。そうしてさらに盛る盛る(笑)。背景にはFX!ドル円が「円高一服」だからと決め打ち気味でこれを拠り所としたのだとの解説になっていましたね。もしかしたら昨日からシナリオ、もしくはインサイダー?なんかあったんじゃないの?「そんたく(忖度)」なの?の疑惑満載のBull ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング