ここからどうする?〜〜15日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/02/15 17:56
2cb2de7725ac

副題:想定の 綾戻し示現。だから超Dangerous

まだまだグローバルにマーケットは揺れるんですよね、たぶん。昨晩は米国の経済指標の発表を契機に一時はダウも大幅下落(安値が24490ドル)。FX!ドル円が107円の大台も割り込んでいく展開となりました。ドル円はそのまま「ドル安円高」傾向ですが、ダウはその後大きく切り返して高値圏での大引けを迎えて帰ってきたのですね。高値24925ドルあって24893.45ドルは+253.04の大幅だかです。安値からみればダウはアバウト400ドル強の急騰=急反発なんですね。しかもダウはこれで4連騰のおまけ付きです。ダウは4連騰もしているのに日経平均はなにやってんの?の声もありましたが。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング