ここからどうする?〜〜週末16日の後場から夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/02/16 18:54
53b122ba667e

副題: 「ぼうふらや、蚊になるまえの浮き沈み」(相場川柳)

揺れましたねえ、米国市場。高く始まった昨晩でしたが、またまたあのVIX問題が頭をもたげたとして一時はスピードを伴って大きく反落、マイナス圏に入りましたよね。なんでもあのVIX指数がふたたび20を越えたからのどうのでの急落劇(のちにまたこれが20を下回ったからとの理由で反発へ)、騒動の図でした。 この時点で、当欄の本日のタイトルはまたまた米国市場はシグナルは「はだかで売り」でしたからあのまま下げて、「ほらね!」で決まりだなと思ったほどでした…。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング