ここからどうする?〜〜〜1日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/01 16:48
26c101e428f1

副題:GO!か? (打診)〜そもそも今日の下げは不要?

 MASAKI の「下がれ!」の念もなかなかのもんですよね、とまずは自画自賛。てか、効きすぎちゃいましたかねえ。若い頃はもっとパワーがありましたけど。なんだかさじ加減が難しい(笑)。本日3月1日もこれは一時400円超安となりましたか?念力一時休戦から再び念を込めたら300円安(昨日)。日経平均および先物は昨日28日の後場には300円超のマイナスと大きく下げましたが、夜間にもさらに一段安への道を開くこととなりましたよね。米国株高に追随してきた日経平均もやはりドル円の上値の重さに目をつぶりながらでしたから。
 
 ダウとドル円両方のBull相場が揃えば買い方派にとっては怖いもんなし、鬼に金棒となっていったわけでしょうが、その見切り発車もそうは問屋が卸さないという感じでしたね。この「究極の、アルティメットまちまち」を甘受してきたのですが。ダウは高いがドル円は重い。まあエイヤアで買い仕掛け、怪しい手が介入してるなあとみてきましたが、彼らもやってみたものの、でもありましたから、そのBull相場は限界あり。脆いものであることは想像に難くないといったところでした。
 
 やはりMASAKI の言う「自然の摂理」理論は今回もわりとちゃんと機能しましたね。まあ買い方派のひとり相撲ですね。今日はそんなに下げなくても良かったのに。(笑)。(-.-)y-~、なにやってんだか。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング