日曜日SP〜前日公開〜〜明日5日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/03/04 12:40
8b943a624ceb

副題: ハラハラドキドキワクワクヤキモキもやもや、のメジャーSQ週か?

先週末の夜間取引はさすがに緊張しましたね。瓦解か?下げ止まれるか?一気に日経平均500円超の下げを見せた夜はとにかく弱気一辺倒での買い方派が萎縮しまくりの流れに注目でしたね。ちょっとした物音や自分の影にすら「うゎ!」と怯えた声を出すほどの萎縮ぶりでしょうからね。ただ、当欄ではその数理解析でグローバルにトータルにみた結果からいまは「野も山もみな一面の弱気なら阿呆になりて買いの種蒔き」とした相場格言を踏襲し買いスタンスを記録したのでした。が、毎度のことながら「落ちてくるナイフを素手で拾う」そのタイミングはマジで難しいものがあります。出来れば省エネで最安値を狙いたいものですが、これが解れば苦労はない。押し目買いと書いてもこの5文字にはこれだけでは言い表せない雑多な精神的な細かい動揺や葛藤がありますからね。ましてや日経平均先物は米国市場追随の金魚のフンですから、日経平均を見ていれば事足りるか、それとも米国市場を見ながら先物を売買するのか。ならば、「念」をかけるなら親分の「米国市場よ!上がれ!」しかないわけですね。また、米国市場は揺れの真っ最中。数分で、あっという間に100ドルの値動き。1分でも、少し目を離したすきにもう大台が違うという有り様でしたから。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング