チョイ早版:ここからどうする?〜〜〜7日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/07 11:34
3d9d63a69a5f

副題:「SQ週なんだぜ!魔の水曜日だぜ!」再確認を

昨日はその前の5日の晩に米国市場が大幅高(336ドル高)をしたので、の「ので」を拠り所として日経平均もjust、ただの連れ高での大幅高。。背景にはここもとでのトランプ大統領による鉄鋼やアルミなどへの関税強化、貿易戦争に関する発言が和らいだので、という解説になっていたのでしたね。選挙対策なのだからリップサービスのようなものだよ、と余裕をかます専門家?の声までもありましたもんね。ただ、見た限りではこれすらも東京市場とこれを取り巻く環境としてはあしき慣習のありがちなことで「後付け」「あと講釈」的なものだなという感じがありました。せっかく日経平均が反発、上がったのだから「もっともらしい理由を、理由付けをしておかなければならない」、と言わんばかりに…。と言うのも昨日はザラバ中、午前にはそのトランプ大統領自らが「関税強化は撤回しない」と地上波のニュースでも伝えられたのですからね。相場はしかしイケイケのまま突っ走りたかったようでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング