チョイ早版::ここからどうする?〜〜〜9日の後場から夜から週明けへ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/09 12:22
f2338cab20d8

副題:「SQ暫定値:21575.45円」は「新たな《煩悩の衝突》の始まり」

さてある意味では目の上のたんこぶ的な存在(メジャー、ミニを含めて)のSQもこうして速報値「21575.45円」となり、無事通過したわけです。これにより、また侃々諤々でSQ値をやれ上回ったやれ下回った、幻だなんだで相場が展開されていきますね。ちなみに前回のメジャーSQではその値が「22590.66円」でしたから、その3か月後のいま、ちょっと隔世の感がありますね。3か月後に日経平均は1000円も下になる、とは当時は誰も、そう誰も!想像がつかなかったのですからね。いや実際わかるわけがない。未来のことですからわからない、わかるわけがない。これが相場の世界の掟です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング