チョイ早版:ここからどうする?〜〜13日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/13 12:19
89829296ef69

副題: 今週後半は【嵐】で波乱(高値波乱か?下値波乱か?)

ここもとの相場で気になるのはやたら「十字足」が多いことですね。上にliftingしたいが、やらない、やれない感じです。寄り引け同値やほぼ同値の形。そしてとくに印象に強いのは500円高してもザラバでチャラにしてしまうような下げも何度か見たことですね。結果は長い上ひげのある十字足となる。これが何を意味するかは、やはりjust一言、アイデンティティがないからですよね。よそ見ばかりで。昨日12日の相場も日経平均はいろいろあったが、大引けは3連騰したぞ!の354.83円高。根底に流れていたのは雇用統計の数字が良かったので(賃金の伸びはいまいち)という理由でゴルディロックスが継続しそうだとしていたものです。が、それってそもそもが米国のことですからぁ!が一点ですからね。残念(笑)。ウケる。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング