チョイ早版:ここからどうするか?〜〜14日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/14 10:22
004a9d7e459b

副題: あちこちに【嵐】…荒れ始めるか?

マーケットに対峙するときは「買い」「売り」と大きく2つに分類できますね。さらに加えて「休み、静観」もある…。そして株価の位置によってこの買いも「押し目買い」なのか「飛び付き買い」なのかに区分できます。安いから、安いと思ったから買う、が押し目買いですね。また一般的に出回っていて案外ポピュラーなのが、何日移動平均線を越えたから買う、などのテクニカルと言われる判断です。足元がその時点での高値であってもさらなる上値が見込めるからとのいわば定説となっているようです。割りと多くのかたが信奉していますね。直近では先週の8日に「5日移動平均」を越えた(上抜けた)のでとしてにわかに強気派も攻めにいった感じでした。ただ、当初はこんな調子でしたよ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング