【二階堂、今日の株売買】9672東京都競馬、利益確定しましたか?

2018/03/22 11:07
cb9f76399f6d

 どうですかみなさん。先日の株記録で、今のところ日立が軟調ですが、9672東京都競馬は見事だったでしょう。実は1万株信用買いを立てていたので三十万程度の利益となりました。
 今週の月曜火曜は、売買をしなかったので記事の更新をしませんでした。待つことも必要です。そういうときはFXやって記事書いてたり、他のことをやってます。
 
 当サイトは、「株はギャンブル」だと断言します。投資商品じゃありません。トランプとロケットマンが騒いだら、業績も何も関係なく価格が変わるようなもの、資産運用の商品になるわけがない。まだFXのほうがマシです。国際情勢がそのまま反映されるのですから分かりやすい。株は「すごくいいのに下落」とか、「仕手筋が株価操作」などするので、ギャンブルといっていい。
 
 それでもそこで利益を取りに行くのが醍醐味です。少なくとも、買った時点で25%減損する公営ギャンブルよりはマシなギャンブルです。すべては自己責任!
 
 基本スタンスは買いの中期投資ながら、利益が出た場合はすぐ売ってしまう。100万円でも1万円でも、勝てばそれでい。欲張らない。欲張りは損の始まりです。
 
 さて、行きますよ!現在の保有株です。ないものは売ったと思ってください。7211三菱自動車でほんの少し、1万円ほどマイナスでしたが東京都競馬で吸収。全体的なパフォーマンスがあればいいんです。少なくとも5%では回せます。私は自己資金だと390%くらいでしょうか。運用委託は法律上できませんが、”忖度”でお願いします(笑)。永田町情報に詳しい私は株価にもある程度詳しい。ですが上記に書いたように外部要因などによって変わります。さぁ、今日も、場を設けて儲けましょう!
 
 今日は、細かく行きますね!!ビビらず待て!
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング