(後編)森友問題は同和利権!マスコミは「めんどくさいから安倍のせいに」。

2018/04/03 14:17
20b8a385ebca

前編
http://www.j-cia.com/archives/14165
の続き、後編です!
------------------------
 
「前編」では各メディアの“事情に詳しい”記者たちが、なかなか森友問題の真相に触れることが出来ない忸怩たる思いを述べてもらった。「後編」では彼らが読み解く“問題の深層”について語ってもらった。「前編」を読まないとわかりにくい内容も含まれるため、是非「前編」を読んでからこの記事に触れていただきたい。ちなみに当サイト技術トップは、某”大阪の肉屋さん”に肉を一頭、安く手に入れられるくらいのメンバーである。北新地で「俺はAだ」と飲んで暴れ・・・まぁその話は違う話でしたが、まぁ、それくらい仲良しでもあるわけです。だから、タブーもクソもない。
  
「前編」では3名の大手メディア記者たちに登場してもらったが、「後編」では別に3名のジャーナリストに登場してもらう。極めて微妙な内容であることから、各人の安全を守るために完全匿名であることはどうかご容赦いただきたい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング