【チョイ早版】ここからどうする?〜〜18日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/04/18 12:46
3780d0d72e76

副題:まさに様変わりの意表をつくBull 相場は一過性か? 〜しつこいkeepingはこのためだったか

この膠着にはまいりました。フラストレーションは溜まるばかり。マーケットが動かない。イライラ。さすがの業界も専門家もこれには困った顔で「ゴールデンウィーク明けには動きも出てくるだろう」と、いまから半月も先に時間を、視線を、期待を延期したような文言が聞かれるようになったものでした、昨日までは。。なんだよなんだよ、4月相場はまだ半月もあるんだぞ!なのに、です。4月相場はもう捨てたのか?また、日経平均先物に関して言えば、東京タイムと夜間欧米タイムを独立したセッションと考えれば、その時間の使い方も2倍に出来るわけで、だとすると、半月×2=ひと月だ、ともなるわけで、いまからゴールデンウィーク明け云々はいかがなものか、でしたよねえ(笑)。まあしかし、それほどの生気のなさ、息吹のなさではありましたからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング