ここからどうする?〜〜〜24日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/04/24 17:48
7b0d7edf4192

副題:影VS影の、幻惑のBull 相場に見えるが大丈夫か? →下げたらホンモノとの逆説的な見方

いや、面白いですよねえ。昨日は日経平均もマイナスとなり(22088.04円〜〜―74.20円)、業界の解説は「3月期決算発表の本格化を前に手控え気分」とか「模様眺め」とか、中には「ゴールデンウィークも控えているので」としてそのマイナスを肯定すべくあと講釈気味に話を進めて自らを納得させていたかのようでもありましたからね。模様眺めを決めたならそのようにすればよいのに、1日たってさらにゴールデンウィークが1日近づいたにも関わらず、あの想定されたドル円の暴走(円安加速)を受けて、こんどは強気にやっぱりどうやら転じたのですよね。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング