ここからどうする?〜〜〜25日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/04/25 17:30
afbdd39106db

副題:木曜日&金曜日、良くも悪くも荒れそうな予感(上に?)


何が起きるかわからない。相場の世界って本当に「一寸先はハプニング」ですねえ。いや、昨晩の値動き。米国市場はダウが一時 130ドルほどのプラスから一転、同じく一時620ドル安を見ての424ドル安の大引けとなったのですね。暴落という表現をする人も出てきそうですが…。これには日経平均先物もやはり金魚のふんマーケットとして、「22360円をクリアして23000円へ」の鼻息荒いあの希望的観測を粉砕して、あろうことか一時22000割れ(安値:21960円)をつけてからのどっこらしょ、22070円夜間大引けとなったのでした。朝起きてビックリの業界関係者、そして一部投資家だったでしょうね。MASAKI はリアルに昨晩も見ていましたが、下げる過程では残念なことに「なぜ?」がわかりませんからね。ダウが300ドル安になった、500ドル安になった、600ドル安になったと時々刻々の速報は出ても、この「なぜ?なんで?」に答える報道は無しですからね。前回も意外な値動きとしての不思議な上げを見ましたが、昨晩はその反対で意外に不思議な下げに見えたものでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング