通信インフラの次は電力インフラを乗っ取り

2011/04/20 12:54
744183f32bdb

<証券アナリストさんより>韓国人特有の「大声で言ったもん勝ち」戦法で周り固めから入ろうとしたのでしょうが、お金をもらってちょうちん記事を書いてくれたのはデジタル版タブロイド紙だけw
 
 なんて安心していると、国有化を拒否した東電は、したたかな孫社長だけでなく、ツイッターやユーストリームで孫社長に洗脳された信者たちにまで足元をすくわれるかもしれません。
 
 ただでさえ、東電はソフトバンクに嵌められた過去があるのですから…孫社長が“米国高官”と会食したのは、東電を押しのけてのエネルギービジネス参入に加勢してもらうためだったのでしょうか。外国製の格安の太陽光発電装置を輸入販売するらしいですが、ソフトバンクの出資先であるアリババ(何度も蒸し返しますが上場主幹事はゴールドマン)のサイトでも扱っています。
 
 ケセッキCMを制作する電通が、光の道のときのように大々的な世論誘導キャンペーンCMを垂れ流す日も近いですね。原発に頼る東京電力のA案と、原発反対で太陽光発電を推進するソフトバンクのB案、あなたはどちらを選びますか?と。
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング