当てない陰陽師HMよりお知らせです。

2012/09/05 00:26
6666242f0dbc

 こんにちは。当てない陰陽師HMです。
 お子さんがたの新学期が始まりました。夜は涼しくなって参りましたので親御さんは体調などにくれぐれもご留意ください。
 
 ところで先日、調べものをしていましたら、曾祖父の著作を古書デジタルライブラリで偶然みつけてしまいました。思わぬ発見に笑ってしまいました。筆で書いた文字をそのまま木版印刷したもので、読みにくい事この上ありませんでした。
 
 さて、今日はお知らせがございます。

 
伏見での大祈祷ですが、着々とお話は進んでおります。
 
私の祈祷鑑定とオーダー符がセットになります。
お納め頂く金額によって符の枚数と鑑定時間が違いますので
詳しくは二階堂ドットコムさんかJ-CIAさんにお問い合わせ下さい。
 
1コマ空いた事には何か意味があるのかもしれません。
そのまま空いたままでも構わないのですが
一応、告知させて頂きました。
 
この機会にご一考下さいませ。
 
当てない事が信条ですので、
誰からもお問い合わせが無いのもまた楽しみです。
 
 
また、近いうちに「符の頒布第2弾」を実施致します。
第2弾は新たに2種類加えまして、5種類の符のご案内となる予定です。
 
またオーダー符も賜ります。
 
そして紫微斗数と陰陽道のダブルで人生の地図のようなものをと、考えております。
紫微斗数は占いではなく、統計学とお考え下さい。
当たる当たらないよりも、本人の少しの勇気でもって「活かす」ものです。
 
スタッフさん多忙中ですので、コツコツとやっていきたいと思います。
 
今後共よろしくお願いいたします。
 
 

当てない陰陽師HM拝

2024-03-19 18:10:47
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング