当てない陰陽師HMより お知らせです

2012/10/05 19:47
db8dd5be80c9

秋の日は釣瓶落としとはよく言ったものですね。
あっというまに暗くなります。

日が高いうちは汗ばみますが、日が沈むと寒くなりますね。
この時期は春先の芽時、梅時と同じように、ホルモンバランスがうまく働かないとも
いわれています。
夏の疲れが出るのもこの時期です。

お体養生してください。

 
 さて、きょうは、先日から符の頒布を承っております件について、お知らせ申し上げます。
 
 順次、金運符の申込が多いので、そちらから書いております。
 
 複数種賜った方もいらっしゃる旨、お伺いいたしました。
 年末年始は様々な理由があり、ご希望されても符をご提供できません。それで10月よりしばらくの間だけ、お申し込みいただくことにいたしました。
 
 心をこめてしたためますので今しばらくお待ちくださいませ。
 
 符の取扱いにつきましてお問い合わせをいただきますが、お届けする際に注意書きなどを同封させて頂いていると思います。そちらをご参照ください。
 
 オーダー符は依頼された方の「願望」ピンポイントでお書きします。恥ずかしいなど照れずにお問い合わせください。
 
 しかし、迷われるようでしたら無理にお求めにならない方が良いと思います。
 無理はしないでくださいますようお願いいたします。
 
 
 それから、事務局ではあえて守秘義務対策としまして外部のスタッフに打ち込み委託をしていないようですので、少しお時間頂いております。申し訳ございません。
 
 
 今回で符はこの価格帯でのご提供は最後になります。
 次回のご案内があるとすれば、現実問題としまして、経費が意外とかかりますため、お値上げするしかなく、ご理解を賜るような状況になるやもしれません。
ぜひ、この機会にお求め頂けますとお値段的には、お得となっております。枚数制限を設けさせていただいていると思いますが、今回が終わればしばらく頒布はいたしませんので、多少多めに設定してもかまわない旨、お伝えしたところです。もちろん、心と念を込めて丁寧に書かせていただきます。
 
次回は未定です。
 
とはいえ、
「効かない符」という事にかわりはありません。
 
よくよくお考えになりまして、ご検討ください。

 
 


当てない陰陽師HM拝

2024-03-19 11:47:19
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング