二階堂もおすすめの・・・干された北野誠の不思議なチカラ・・・

2012/10/09 07:11
f572132cda99

 芸能プロダクション大手で、業界みんなが怖がる「バーニングプロダクション」。なんで怖いのかさっぱりわからないのだが・・・当サイトの二階堂は、かつて違うサイトを運営していたとき、そこの番頭格からある件で電話が来たことがある。(たぶん梨サン取材の水野真紀がらみだった)
 確かになんか怖い言い方をしていたので、面倒だなと思いつつ適当にあしらって「怖い怖い!」とふざけて言っていたら「なにが怖いんだこの野郎!」とすごまれたので、
 
「あん?テメェみてぇな銃弾打ち込まれる事務所(当時、バーニングプロダクションに銃弾が撃ち込まれた事件があった)の役員から電話があったら怖いに決まってんだろこの野郎!」
 
 と竹内力バリの声で怒鳴り散らしたら相手が黙ってしまい、「なんだ?用がねぇんなら切るぞ」といって切ったことがある。もう10年くらい前の話だが、まぁ、今は楽しい思い出である。あのときの人ももうじいさんになっていると聞いた。もはや笑い話なので、一緒に茶でも飲みたいモノである。
 
・・・とまぁ、そんなことはどうでもいいのだが、今日は、そのバーニングの周防という代表者の悪口を言ったがために一時的に業界を干された北野誠さんのすごいお話・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング