当てない陰陽師HMから、心をこめて

2012/10/10 16:41
a5b479c3c861

 こんにちは。当てない陰陽師HMです。伏見祈祷をキッカケに数人の方にお目にかかれました事、心から感謝申し上げます。
 
 アフターフォロー用のホットライン開設までお時間頂いています。少々お待ちください。(おまたせしてごめんなさい)
 
 北海道から九州まで、遠方からお金と時間と勇気を出して来て下さいました。その際、賜りましたオーダー符は順次、発送しております。こちらもお待ちください。
 
******

 
 さて、今日は「当てない陰陽師HMの『効かない符』」について、お礼を言わせて頂きたく紙幅を頂戴します。入手希望を頂きました皆様に、Paypalさんが動かなくなったりとスムーズな流れが止まりご迷惑をおかけしております。
 
 スタッフさんの悲鳴とそれだけ早く皆さんにお届けしたいという気持ちに反して、様々な邪魔が…のようです。
 
 この世界では、「良い事」が発動すると「邪魔」が必ず入ると言います。「邪魔」がある時は「やるべき」なのです。前回もちょっとしたトラブルがありましたが、初めての事でしたのでそれもまた勉強だと思えたのですが、今回も起きてしまいました。
 
 これはもう「良い事」なんだ!と私は確信いたしました。
 
 一度返金し、また再手続きをというお願いをしていると聞きましてから私は自然と
「この符を(種類関係なく)持った人は珍しい幸せがありますように」
と呟きながらしたためております。
 
 いつもでしたら、紙の浄化、符書き、念入れで終わる作業ですが、今回はそこへ「ちょっと変わった幸せ」というイメージをしっかり入れさせて頂きました。
 
 ですが、何分にも「効かない符」ですので、それを感じるかそうでないかはお手にとった皆様にお任せいたします。
 
 今日、オフィスに第1弾目の符を送り出しました。順次良い時間をみてせっせと書いております。印はオリジナルです。ここで求められた方のみに押させて頂いております。 
 
 オーダーになりますと、さらに特殊な文様を入れさせて頂いております。
 
 数日内にオーダー符の方のご要望をすべて拝見し、符選びに入ります。こちらも少々お待ち下さい。
 
 まだ受付可能なものもございます。この機会に無理の無い範囲で皆様のもとに迎え入れて下さい。(近日特設サイトにての頒布はお値段が変わります。この価格帯はここでのみの特別となっております。)
 
 朝夕冷え込み厳しくなって参りました。お住まいのところによってはストーブをたいているかもしれませんね。お風邪など召しませんよう、お体ご自愛下さいませ。

 いろいろお返事メールが遅れている皆様にも、「ちょっとお時間下さい!」状態です。よろしくお願い致します。

 なお、人恋しい、寒さが心をうずく季節となりました。”縁”つながりの符をひとつ考えています。ですが、今まで受けているご依頼の符を書き上げる目処がつきましてから、ご案内いたします。
 
 当てない陰陽師HM拝

2024-03-19 11:05:34
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング