先日の符の効果・・・

2012/11/08 15:39
8efdd9f5e6fe

 読者さんからいくつか、先日の符の効果のお話をいただいておりますのでご紹介します。(いかにも販促っぽいですが、この記事は単に購入者さんの体験を紹介するだけで、追加販売はしません)
 
 なにかいいことがあった!と思った方、いらっしゃいましたらご一報を。

 
 以下が購入者さんからのメール。許可を得て転載しています。一部個人が特定できる話はこちらで削除しています。 
  
 
「先日、良縁を呼ぶ符を分けていただいた、Aと申します。その節はおせわになりました。いただいた符はさっそく額に入れて枕元の横の壁に飾っています。
 さっそくですが符の効果(と思われる)事がありました。今月初めに急にお見合いの話が来ました。これまで具体的なお見合いの話が来たことはなかったのに・・・
 ただ、相手が大きな会社の跡取りお嬢さんで、こちらは平凡な一般人ですので、まだ実際に正式なお見合いまでたどり着けるかは分かりません。そもそもこちらの写真や書類審査だけでダメかもしれません(笑)
 でも、普通だったらこんなお見合い話は来ないと思いますし、これは符の効果なんだろうなぁと思っている次第です。
(お見合い話が来たときすぐに符の方を見てなんだかドキドキしてしまいました)
 とりあえず陰陽師HM様のおかげでチャンスはいただいたので頑張ってみたいと思います。今回がもしダメでも次も頑張ろうと思います。
(といいつつお見合いがうまく行く符とかもあるのかしらと思ってみたり(笑))
 また同時に分けていただいた金運符も併せまして、効果が出たり、良い結果が出ましたらお知らせいたします。
 私は今まで結婚とかほとんど考えて無かったんですがなぜかこの符の記事を見たときに不思議と買ってみようかな・・・と思ったんです。なんでそう思ったのかは分かりませんが。。。ホント自分でも不思議だと思います。
 ちなみに、符の実物を見たときには特段なにも感じませんでした。私には何かを感じる力のようなものは特になさそうです(笑)
 陰陽師HM様にも、Aという者が「ありがとうございます」と言ってたとよろしくお伝え下さい。」
 
 どうか幸せになっていただきたいですね。
 
  
 当方は、モテ符効果ですごいことになっています。クリスマスは全部仕事を入れて、誰とも会わないのが金もかからず、電話がかかってきても仕事なら問題ない(他の子とデートの時だとまずいですよね!)ので一番いいなとおもっている二階堂でした。
 
 

2024-04-19 20:25:25
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング