《225F》26日ナイトセッション〜明日27日へ

2012/11/26 19:27
b22f4bf0d996

 年末ジャンボ宝くじが本日から発売となり、あれは有楽町でしょうか、長蛇の列で買い求める光景がニュースでさかんに流れていました。今年は私も当てるので、楽しみです。今年は6億円とその当たり金額が昨年の2倍になったそうなのでその人気にも拍車がかかったのでしょう。また204人の億万長者がこれで誕生するそうですから、私もそのひとりになります。なります(笑)。
 
 が、しばしば思うのがこの宝くじを帯つきの札束持参で何百万も買う人のことです。すごいなあといつも思うものの、もったいないなあ〜とも思うわけです。半分は宝くじ、半分はオプションもしくはワラントにすればいいのに、と勝手に他人事を思うものです(笑)。夢を買う、どちらも同じ感覚でしょうし、ゼロサム感覚もそうは違わないかもしれませんから、ならば当選確率が少しでも高い方を組み入れてもよいのではないかと思うものです。
 前回、いや、前々回ですか、スペシャル企画の第一回で取り上げた875call-12月ものは、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング