【Inside Report SUPER!】年明け一発目は期待できるインサイダー情報2銘柄!

2013/01/03 12:25
f32c18e49754

【注:金融商品取引を行いどのような結果が出ても、当サイトは一切責任を負いません。記事購入後のキャンセルも不可です!本記事は、J-CIAを信用されている賢明な方があくまで情報としてお買い上げください!内容はなにも答えられないので問い合わせには一切応じません!!】
---------------------------------
 年明け、今年は経済が熱い!言い方を変えれば、株が熱い!2013年は、読者の皆さんに思う存分稼いでもらいたい。そして、余裕ができたら、少しは国益や日本国というモノを考えていただきたい!「まずは自分のカネ、余裕ができたら国のこと」というコンセプトで、稼いだ金や余裕の時間を社会還元していただければ幸いだ。
 
 
 さて。米国財政の崖がとりあえず2ヶ月先送りになったので、日経平均は12,000円を目指す動きになるでしょう。
 
 新年の仕手銘柄です。現在仕手筋は、金融、不動産、及び木造建設の補助金政策に乗る建設業界に資金を投入します。
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング