日曜日スペシャル…早だし事前戦略、《225F》明日21日のストラテジーとマーケット解析

2013/01/20 18:52
963533423264

んー。いろいろなことを総合的に考えていくと、確かに株価はまだまだかなり上がりそうだ!に落ち着きそうです。そして同時に物価も高騰か!?。しかし、しばらくの間は肝心の賃金はまず上がりそうにない、さらにしかも増税である、このギャップ、現実にどのように対峙していくのかが今年以降の最大のテーマとなっていくのでしょう。

つまり、ミニスタグフレーションといえばよいのか、こうしたいわば股裂き現象にどれだけのひとが現実として気付きその準備をしていけるかに尽きる気がします。

そうした意味からも「投資」の重要性はその重みを増すことはあっても、「株はやらないから関係ない」などと言ってられない時代だとも言えそうです。
ですので、当欄の存在の意義はますます増大していくでしょうし、その責務を全うすべく 分かりやすい文章など、今後も心がけていく所存です。ちょうど正月ボケも抜けきった頃でしょうから、アイドリング完了。無謀運転には気を付けながら安全運転で参りましょう。

さて、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング