当てない陰陽師HM2013年2月特別編です

2013/02/01 03:54
ba9d4b1a81b9

 節分は京都に出かけてきます。京都ではJ-CIAさんを通じて知り合った方々のお名前を木枝に書いて、幸せをお祈りしてきます。符でお名前記入の方々は紙に書き写し、納めて頂こうと思っています。また水を仕入れてきます。新鮮な伏見の水で書きます符、あと少し紙がありますので、お気軽お申し付け下さい。

 ただ、効かない符ですゆえ、無理にお買い求め下さいません様、お願い致します。

 今後の予定としまして、祈祷のお知らせ(末尾の方にお伝えあり)、符の頒布などを予定していおりますが、実は旧正月より体制が少し変わります。大金運符、大モテモテ符、事業成功(大きめの金額のご商売や事業主の方々へ)などボリュームの大きめな内容のものはしばらくJ-CIAさんにて頒布をします。よりすぐりの特級をご提供させて頂きます。紙はお参りしたもの、水も京都で汲んで参ります。お清めの塩を墨に混ぜ込みます。目立ってわからない作業ですが、丁寧にあつらようといろいろ思案中です!

 新体制スタートの際はこちらでも告知いたしますが、いくらかお値ごろラインの中から、様々な開運グッズや、元気のヒントになるものなどをピックアップしてご紹介させて頂く予定ですが、こちらのスタッフさんと打ち合わせをしている最中です。よくあるようなものに見えても、厳選セレクトです。楽しんで頂ければ幸いです。

 

旧暦の元日は2月の10日です。この日は特別な日なのだそうです。御祈祷へのお問い合わせを頂きましたが、メールが見つからないため、今ご報告出来る内容を一番最後に記させて頂きます。諸々、ご容赦くださいませ。
では、今月最初の特別編です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング