合併号:23日の戦略と解析〜〜《225F》&おはよう!FX!&《米国市場》

2013/10/23 07:42
acd60426f6b9

なんだかこれは錯覚なのでしょうが、最近のマーケットはとても漫画チックで劇場型過ぎて、時にその値動きに笑ってしまうことがあります。

昨晩も例の米国のshutdownに伴う経済指標の発表がずれ込んで、いつもの金曜日ではなく数週間遅れでの昨夜火曜日夜になりましたが、「月に一度の派手な祭り」をやっぱりやってしまい、期待にたがわずで見事な「乱高下」を見せてくれたものです。

それは「やるぞ、やるぞ、やったー!!\(^o^)/」といった絵文字にもしておきたいほどで、これなら毎日でもみたいなあ、やってもらいたいなあと思ったものでした。どっきりカメラに引っ掛かるのをしっていて演技しているそれを見ながら、わかっていながら笑うようなそんな感覚でしょうか。或いは、幽体離脱でもないですが、自分のことを冷静に分析できている「もうひとりの自分」が自分で自分を見て笑っているかのような感覚でしょうか。

《225F》に関してはさすがのMASAKIがここ数日のヨコヨコ動きにはイライラでしたから(笑)、「やるならやる」でこうしたきっかけで動いてくれたことは、なんというか溜飲を下げたとまではいかないものの、「やっとだよ」「やっと動いたよ」と少しほっとした気分でした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング