キチガイトーク

某大学教授の「シニアオフィサー」、神社が好きすぎるキチガイの「神吉」、そしてキチガイの元祖二階堂がお送りする意味不明なトークの数々。
意味がわからないところあり(キチガイなので)、文脈がおかしいところアリ(キチガイなので)、いっている意味がわからないこともあり(そりゃぁ、キチガイなので)。
でも、なぜか人気コンテンツ!
2017/03/20(月) 09:22
70
70

【裏話、読んで開運】キチガイトーク春節〜3月中旬版

*一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」。「謎の大学教授シニアオフィサー」「猫好きの神吉」「神だと言い出すキチガイ二階堂」がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約3万9千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。今回は編集時間だけで7時間!
(会話はばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

では、どうぞ!!!!今回はいろいろと時事ネタがありますよ。ANA副社長との出会い(勝手に見つけただけ)とか・・・・・・・籠池絡みとか・・・
-----------------------------


神吉 フルサイズカメラ用の大三元レンズの最後の一つを注文してしまいました(苦笑)こんなことやってるから、カネがたまりません(苦笑)
 
二階堂 まさか、大砲?

神吉 70-200 F2.8

二階堂 あー。意外と使わないなぁそこは

神吉 F2.8通しが3本(苦笑)

二階堂 やってしまいましたかw
2017/02/13(月) 03:55
50
50

【読んで開運】キチガイトーク1月〜春節版

*今回は、最後なかなかの結論に達しています。一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約4万6千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。

もう編集時間だけで6時間以上!非常に疲れました(二階堂)
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

では、どうぞ!!!!まずはANAとダイナースの文句と・・・
-----------------------------
二階堂:医師法の根拠は刑法35「法令または正当な業務による行為は、罰しない」だったら火付盗賊改の現代版作ればいい。
ヤクザはボコボコに殴ってもいい。事務所に特殊部隊行かせて皆殺し。
俺は内科医がよかったなぁ。ひたすら利益に走る。
私は進む道を誤ったままきてしまった。もはや仕方ないが。

シニアオフィサー:愛をもとめて百千里。道をあやまり万億と。重ねし札束クズと消え のこるおのこぞ 僕二階堂。
所詮はまあ道あやまっても行き着くところは死ですよ。

二階堂:それを言っちゃあおしまい

シニアオフィサー:オギャアとや生まれい出てはみちなきをほふくぜんしん吾ぞ道なり

二階堂:過程に楽しみがほしい

シニアオフィサー:まあ道は我が身よ。楽しみて愛してほしい貪りの幸を知らずや外道娘よ
払うもん払ってんだから尊敬しろとは言わねえ、嘘でもいいから愛してみろ、この腐れ万古よ
2017/01/07(土) 22:52
30
30

【読んで開運】キチガイトーク12月〜初春版

一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約4万6千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。

もう編集時間だけで6時間以上!非常に疲れました(二階堂)
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

では、どうぞ!!!!
2016/12/03(土) 06:32
88
88

【キチガイトーク】9月半ば〜11月後半版【読んで彌榮・開運】

【本記事は最初の掲載日時にミスがありましてアップ日時を変更しています】
-------------------------------------------
一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約6万2千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。

もう編集時間だけで10時間以上!非常に疲れました(二階堂)
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

-----------------------------------------------------------

シニアオフィサー:滝の写真見てるけど見れば見るほど恐ろしい。しゃれこうべの鎖みたいな滝。あれなんなんだろうな。でも魔除けには使えそう。

二階堂:いやー乗ったタクシーがひどかった。シャブかギャンブル、かつ前科者だ。今時乱暴で挨拶もないおろすとこはちがう。黙ってタクシーセンター通報。ああ、下界は腐っている

神吉:神風タクシーとは、昭和みたいですね。
2016/07/10(日) 07:31
50
50

【キチガイトーク】5月後半〜7月前半版 「坂口が全部悪い」

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・今回そんなにないかな。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

*今回のキチガイトークも切りまくり。書けないこと多くて・・・1000人くらいなら気づかれないかもしれないけど、念のため・・・というわけで、48万字のモノを約16分の1である3万字にしているのでわからないところがあるかもしれませんがそれはご愛敬。
------------------------------------------------------

シニアオフィサー::全て坂口が悪い。おはようございます。

神吉:彌榮、彌榮、彌榮。

シニアオフィサー:坂口よ ああ坂口よ 坂口よ 坂口こけて 坂口逝くぞ

神吉:どんな顔してるんでしょうね。あと、坂口次官の紫微斗数命盤を見てみたいです。

シニアオフィサー:せこそう。

神吉:典型的な役人顔ですねwこりゃ、二階堂さんとは無理だw

シニアオフィサー:目の前に自分のこと書かれた資料みても、そこだけ目に入らないシステムが頭のなかにありそうだな。

神吉:都合良く解釈出来る脳味噌って素晴らしいなあ。

シニアオフィサー:役人の安全装置付きという感じ。典型的なしょぼい役人。しらないね。資料にあったの。わたしみていななあ。自分に都合の悪い部分は視覚にはいっても安全装置がすべて濾過する。

二階堂:坂口の命盤なんか見たら、目が腐りますよ。ヒラメかカレイになります。占いでも最悪だった、でいいんです。紫微斗占いでもろくなものじゃない、生まれ時間も調査したけど、とでも書いとけばいい。そうすると段々自己意識で落ちていきますからガンになって死にます。
2016/05/13(金) 14:20
50
50

【キチガイトーク】4月〜5月前半版【見たら必ず開運、の気がする】

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約5万字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

*今回のキチガイトークは切るところが多いね。さすがに言えないこととかたくさんありました。まぁ、1000人くらいなら気づかれないかもしれないけど。まさかここを情報機関が見てるとも思えないからいいかもしれないのですが、48万字のモノを約10分の1の5万字ににしているのでわからないところがあるかもしれませんがそれはご愛敬。
------------------------------------------------------
二階堂:いやぁ、花粉すごい。やはり3月後半はバンバン薬飲んでてもかなり来るね

シニアオフィサー:一日じゅうかかってやっと復旧。携帯替えたんです。一年に一度捨てちゃう。面倒なつながりできるから。フェースブックは、私の昔のニックネーム知っている奴じゃないとわからない。一人で書いて、一人で読んでるだけ。
それにしても甘利の話はひどいなあ。まあ朝日も断末魔だな。強制終了させるようなスキャンダル作って自然消滅させなきゃいけません。新聞自体がもう消えていくんだから。
2016/03/18(金) 13:07
50
50

【驚愕!キチガイトーク】だいたい3月前半「情報機関。」

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万2千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
シニアオフィサー:NHKダウンロードして聞いています。直接だと聞けないみたいなんだろう。でももう薬 薬 薬 で盛り下がってますね。なっちゅうか日本は鬱状態でヤクでも打たないとやってられないんですね。
NHKで出てきた声優、上坂すみれは上智ロシア語科だって。

神吉:カラシニコフをケツの穴にぶち込んで貰いましょう(笑)
2016/02/25(木) 18:07
55
55

【開運!キチガイトーク】1月〜2月前半「外人はろくでもない。」

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万5千字のボリュームでお送りします。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
題名「外人はろくでもない」

神吉::ANAラウンジに到着、出張っぽいのが多いな。 スーツ姿じゃない私みたいなのは少ないな(苦笑)機内に支那人だらけです。うるさいなぁ。

神吉:そういえば、札幌伏見稲荷神社に、紋付袴姿の支那人が大挙して参拝しているそうです。それと、バチカンと支那政府が外交関係回復で合意したようです。

シニアオフィサー:これは大きいな。国内のカトリック布教に合意したということか。プロテスタント系のカルト宗教の締め付けに切り替えるか。大体アメリカの原理主義的な怪しげなカルト。それと南朝鮮のカルトが多い。

神吉:バチカン銀行のカネが支那に入る可能性があります。春節前に合意とは面白いですね。
2016/01/21(木) 23:15
55
55

【キチガイトーク】12月後半〜1月前半【読むと開運】

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約9万7千字のボリュームでお送りします。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
二階堂:
キチガイが
3人揃って
いやさかに

シニアオフィサー:彌榮彌榮彌榮凄いスピードのキチガイトークだな。なんかもうターボかかっちゃって、これ読んでみんな新年迎えられるのかな。もやもや感あるやつはもう塩風呂ですよ。
彌榮音頭で、もう彌榮。それでも彌榮、ああ彌榮。彌榮にとだえることなし、彌榮の邦。

二階堂:彌榮、旧字を辞書登録した(笑)

シニアオフィサー:読んだ奴が宝くじに当たるよう怨念をぶつけてやろう。大体こういうてめえには何の損得ないことは叶うものだ。あたれ、彌榮。堕落せよ。使いまくれ。金を天下に回すのだ。彌榮。彌榮。
2015/12/12(土) 15:08
50
50

【キチガイトーク】ざっくり11月版【読むと年末ジャンボが当たる!】

(*題名の「年末ジャンボが当たる」というのは、もちろんウソなんですが・笑)
-------------------------------------
約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万6千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・ダイエット方法/天皇家関係/二階堂の昔の話/そして弥栄・・・など、見てのお楽しみ!(会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
二階堂:そしてキチガイも暮れていく師走。
↑ここから次のキチガイトーク始めます。11月後半〜12月前半かな。
2015/11/22(日) 12:59
40
30

【キチガイトーク】ざっくり11月版【読むと開運間違いなし】

読者数、なぜか伸びているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約4万6千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・みてのお楽しみで(ばらばらなのでまとまりません。さすがキチガイです)
2015/10/28(水) 18:00
50
50

【キチガイトーク】ざっくり10月版【読むと開運】

読者数、なぜか伸びているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万9千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
中東情勢/開運/霊媒師工藤ちゃん/プーチン論/ホモに秀才多し/好事魔多し/ほか、見出しに書けない話は本文で!ではどうぞ!
2015/10/24(土) 07:40
39
39

【キチガイトーク番外編:勝手に紫微斗数占い】安倍晋三編!日本は、来年・・・!!

【キチガイトーク番外編:勝手に紫微斗数占い】安倍晋三編!日本は、来年・・・!!
「紫微斗数占い」というものがある。これは「生年月日+誕生時間+生誕地」がわかれば占えるという優れ物である。できれば顔写真がある方が参考になるがなくてもよい。
 
 というわけで「勝手に紫微斗数占い」の第1回(何回やるんだろ・・・笑)は、日本国内各総理大臣安倍晋三で参りましょう。国の動きもこれでわかるかも???
 
 1954年9月21日午前2時54分(誕生時間は明石の日本標準時に合わせて変えています)生まれだという安倍総理。
 
さてさて運気は・・・?ちょっと専門用語が多くてわかりにくいかもしれませんが、まぁ、見てみてください(笑)
2015/10/02(金) 06:51
30
30

【キチガイトーク】ざっくりと9月〜

前々回の読者数を上回った前回のキチガイトーク。今回は、少しだけとんでもない話が混じってます。最後の方にね。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約4万4千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
中国情報/穢れてる/二階堂流/昔の台湾/伊勢神宮/皇族/タモリ/ほか、見出しに書けない話は本文で!ではどうぞ!
2015/09/12(土) 11:59
50
50

【キチガイトーク】8月後半、今回も・・・!

読者がうなぎのぼりで驚くばかりの「キチガイトーク」。今回は8月31日まで編です。とんでもない情報があったりもして・・・
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。
今回はいつもの倍、約2万7千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
中国情報/政治家/新興宗教いくつか/二階堂はつまらなくなった/国民党空軍と言いながら、搭乗員は旧日本陸軍/台湾/東芝/教師はろくでもない/ほか、見出しに書けない話は本文で!ではどうぞ!
2015/08/17(月) 11:53
40
30

【キチガイトーク】8月前半、大拡大版!

なぜか読者が増えている、「キチガイトーク」。今回は8月16日まで編です。とんでもない情報があったりもして・・・
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。
今回はいつもの倍、約4万5千字のボリュームでお送りします。
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
天津爆発/香港の大物バァさん/北方領土/最新のウンコ療法/中国の行く末/鳩山/ほか、見出しに書けない話は本文で!ではどうぞ!
2015/07/31(金) 13:01
30
30

【キチガイトーク】頭のおかしい3人のキチガイ話

なぜかウケがいい、なぞのコンテンツ「キチガイトーク」。今回は7月30日まで編です。とんでもない情報があったりもして・・・
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りする座談会(というかLINEで話している内容)。約2万5千字のボリュームでお送りします。この18日間くらいで話した話題の中で厳選した会話をお届け!!読んだら幸せが来る!と思って読んでください。
 
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
女は強い/中国軍はこう動く(主に南部)/ヒプノセラピー/幕末の馬鹿ども/シナに食われてる東洋経済/オリンピック/ほか
 
でお送りします。ヤバすぎるところは端折っています。ではどうぞ!
2015/07/19(日) 04:36
20
20

【キチガイトーク】7月1日〜18日版

なぜかウケがいい、なぞのコンテンツ「キチガイトーク」。今回は7月18日まで編です。とんでもない情報があったりもして・・・
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りする座談会(というかLINEで話している内容)。約2万4千字のボリュームでお送りします。この18日間くらいで話した話題の中で厳選した会話をお届け!!読んだら幸せが来る!と思って読んでください。くれぐれも「キチガイの戯れ言」と思わないように(笑)。
 
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
人嫌い/ラム肉/江戸時代の実力/神社の向き/二階堂ズエンジェル/京都/IT大連/中国バブル/生きた証拠を残す/日本の本当の姿/ほか
 
でお送りします。ヤバすぎるところは端折っています。えー、上記では「キチガイの戯言と思うな」と書きましたが、やっぱり撤回します。
”多少意味がわからなくても「キチガイの話」だと思ってあきらめてください!(笑)”

ではどうぞ!
2015/07/06(月) 18:08
 

【オカルト】キチガイトーク3人のパソコンが不調【どうでもいい話】

土曜日・・・キチガイトークの「神吉」さんのマックが不調だ、とLINEがあった。自分で直した模様。
日曜日・・・二階堂のパソコンが起動不良。一時は「operating not found」までいくも、頭にきて投げたらなぜか起動。」
日曜日夜・・・シニアオフィサーのパソコンの、LINE(パソコンでもLINEできるので)だけが不調。

いやーん、オカルト!
2015/07/01(水) 13:42
30
30

【キチガイトーク】おおむね6月後半版

なぜかウケがいい、なぞのコンテンツ「キチガイトーク」。今回は6月後半編です。とんでもない情報があったりもして・・・
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りする座談会(というかLINEで話している内容)。約2万7千字のボリュームでお送りします。この10日間くらいで話した話題の中で厳選した会話をお届け!!読んだら幸せが来る!と思って読んでください。くれぐれも「キチガイの戯れ言」と思わないように(笑)。
 
 
さて、今回の話題は・・・
---------------------------------
呪い/ギリシャ/中国/北海道/神様/超常現象/クレしん/魂は動く/温暖化/いかにチョーセンがセコいか/ほか
 
でお送りします。ヤバすぎるところは端折っています。多少意味がわからなくても「キチガイの話」だと思ってあきらめてください!(笑)あ、めでてぇな!
 
次のページ>>