【昔厩務員、今馬喰SEVENの競馬レポート#6】

2018/03/03 07:31
90cb88ec738a
(不定期連載中です*二階堂が買ったJRA画面もあります)
-----------------------------
元厩務員かーついに出ちゃったねえ。まーいっか。インチキも取っ払うかノウハウは深海に秘匿するもので、できるだけ韜晦してたわけですが、もはやそれも必要なくなりつつあるのかもしれませんね。
 
 阪急杯はピックアップ三頭中、前走16着のダイアナヘイローもピックアップ。ピックアップした三頭そろって ゴール版に1.2.3着と飛び込んできました。
(つまり三頭で3連単ボックスを買っていたら、あたってるということです)
配当もなかなかおいしかったですので 買われた方も多かったのでは?
(私は実は購入していましたw配当等は主催者発表のものをご確認ください)
 
 今週の弥生賞は硬い決着が予想されますが、一風変わった趣向で、コーヒーブレイクといったところでちょいと遊びます
(予想という名目のおまけ)
日曜・弥生賞 
土曜・チューリップ賞

今回のお題
「祝勝会という名の反省会のようなもの」「気になる馬」
「少し話題になってるクリンチャーのこと」

---------------------------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますので、まず予想から

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【厩務員→馬喰SEVENの競馬レポ】」の最新記事

アクセスランキング