ここからどうする?〜〜〜1日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/05/01 17:48
2f026a79a896

副題:やはり「矛盾」か?〜首をかしげる空気感

名実ともに5月相場入りの日経平均はプラスだがTOPIXはマイナスというまたまたちぐはぐな「矛盾」からのスタートでした。よく見ると日経平均のみ、のみ!プラスでしたからね。まあ指数プレイの一貫なのか、管理相場なのか?目に余る「下げさせねーぜkeeping」(笑)。いずれにしても、連休の谷間、狭間であり、今週は今日1日と明日2日しか営業日がありませんから、それだけでももう不規則である!と考えたいです。つまり「ちゃんとしていない」としてトレードにおいても「それなりに」の対応ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング