ここからどうする?〜〜〜11日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/05/11 18:14
cf3971df374f

副題:急騰に歓喜?NO!だから逆に危険視のこの週末(オーバーウィーク注意)

SQ値は「22621.77円」

なかなかに興味深い値動きを見た昨晩10日の海外マーケット、そして本日11日の日経平均東京タイムでしたね。とくにFX!には目を奪われました。注目のドル円は昨晩、ここもとでの二度目のトライとなる110円乗せを果たしましたが、当欄では指摘のように昨日から「売りに変化、しかもレベル5★★★★★のストロングSell」でしたから、それまでの上げやすく下げにくいイメージ(ドル高円安になりやすいとイメージ)から上げにくく下げやすいイメージ(今度はドル安円高になりやすいとイメージ)に変えていかなければならない日でしたからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング