ここからどうする?〜〜〜12日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/06/12 16:59
714da963cf59
副題:「2018年6月12日」=「666(悪魔の数字)」話?

世界は果してどれ程関心があるのか?気にしているのか?の米朝首脳会談。報道や注目度が大きいほどに、そのショー化された、劇場型の流れにはどこまでがどうなのか、やはり疑って見てしまいますよね。というのもトランプ大統領はむかし、MASAKI もリアルタイムで見ましたが、米国最大のプロレス団体のWWF でラリアットをかましたりリングに上がって試合にからんだことまであるからですね。いわば役者やのう!、演者としての素養にはすでに折り紙つきの実績があるわけで、もしかしたら今回なにかがあるとすればそのシナリオもプロレス的にこのWWFの幹部がストーリーを書いたかも知れず、むしろ普通に何事もなくスムーズに進み、平和のアピールなどが行われるとしたら、そのほうがむしろ違和感だらけで真実からかけ離れた二重三重の罠がそこに潜んでいる気がします。逆に無理があるだろうと思うのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング