日曜日SP〜前日公開〜明日25日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/06/24 15:15
5aab1673191a

副題:激動の予感も……「下げ本番」?も警戒で

先週の相場では奇妙なちぐはぐさがやたら目につきましたね。日経平均では、21日が値下がり銘柄のほうが値上がり銘柄よりも多かったにも関わらず日経平均が三桁の上昇(21日=22693.04円〜〜+137.41)。翌日22日は反対に値上がり銘柄のほうが多かったにも関わらず日経平均はマイナスだったのですよね(22日=22516.83円〜〜―176.21)。225採用銘柄とマーケット全体の流れがかなりちぐはぐですよね。おまけに、「だから」と言ったほうがよいか、NT倍率(日経平均:TOPIX)が異様にたかまったのですね。12.96倍とかいってましたっけ。MASAKI のように昭和育ちの証券マンは「ええっ?」とばかりにちょっと呆れて、口あんぐりですもんね

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング