日曜日SP〜前日公開〜〜〜明日2日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/07/01 13:55
fec80ea8cabd

副題:リズムが悪いなあ



自宅のポストに地元の「夏祭り」のチラシが入りましてね。そうかあ〜、もうそんな時期かと改めて驚きましたね。もう2018年も完全に後半になるのですね。地元の夏祭りは毎年不思議と天気には恵まれず台風だとかがまず来ます。今年もこのペースでは今日が沖縄ですか。まずいです。そして来ました。(-.-)y-~。7月2日。当欄ではしばしば取り上げる相場のアノマリー「2日新甫は荒れる」の、7月相場入りです。ただこのアノマリーも書いている自分がまず思いますが、いつ荒れるのかがいまいち判然としませんよね。2日だけのことなのか、月のことをいっているのか。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング