ここからどうする?〜〜〜17日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/07/17 17:39
04836608e6ee

副題:いろいろ「異常」の時代なんですね

「貿易戦争だから様子を見ましょう」、「そうしましょう」、なんてやってたら、日経平均は3日続伸(笑)。オマケにこのロボットトレードによる?(少なくともMASAKI はそう見ていますが、)PLO (Price Lifting Operation)のお陰で、古典的チャート解析では日経平均が底打ちからの明確な上値追いを示唆するところまで高めてしまいました。これをして、マーケットよ!イケイケ!とするか、おい、いや、待てよ!ちょっと待った!とするかはそれぞれ投資家の感性に委ねられるでしょうね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング