ここからどうする?〜〜週末10日の後場から夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/10 18:09
3fa4a1b41117

副題:買い方さん、チョンボを重ねた挙げ句に、これ。┐('〜`;)┌
→2度目の正直、バーゲンハンターになれるか?

基本的には「夏枯れ相場である」を、もっと深く認識しておいたほうが良さそうですね。でしたね。つまり相場に過大な期待はしない、出来ない、と言うわけです。 もうそのように割りきったほうが投資行動としては次のステップにも繋がるでしょうし、「2・8(にっぱち)」だったこともうっかりすっかり忘れていましたし、ミニとはいえSQの週でしたし、高校野球もそう言えばもう始まっていましたもんね。こんだけ条件が揃っているのですから、値動きがいまいちなのも当たり前でしたね。イライラするほうがダメなんですね(笑)。 また、とんちんかんなマーケットで頓珍漢な買い方さんに期待するのも無理があったか…な。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング