【チョイ早版で】ここからどうする?〜〜〜14日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/14 11:46
c0058b5e41cb

副題: 「善戦マン」だからなあ…まだ(-.-)y-~

昨日13日の日経平均は思わぬ急落、440円もの下げを見ましたね。率にして前日比〜―1.98%と言う大きなものとなりました。原因も「トルコリラ」云々ということで…。ただ、一時は上海総合指数の下落で、などもメインの理由に掲げられるほどでしたが、これがまた笑いを誘う解説になってしまいましたよね。確かにアジア株も「総じて軟調」でしたが、米中貿易戦争の渦中にある中国上海総合指数の値動きは結局「2,785.87/ -9.44 ▼0.34%  [08/13]  H:2,789.80 L:2,742.56<10:30〜16:00>」であり、値下がり率は「▼0.34%」にとどまり、むしろ安値からは大きく反発とみても良いほどだったのですね。そして一方の、日経平均はと言えば「21,857.43 -440.65 ▼1.98%  [08/13]  H:22,124.60 L:21,851.32 <09:00〜15:00>」で「▼1.98%」でしたから。これでは、さすがに上海総合指数をもう悪役扱いには出来ませんでしたね。日経平均はザラバで反発すら出来ず、だったのですから。本当はひとり悪役状態といっても過言ではない感じでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング