【かなり早版です】ここからどうする?〜〜〜15日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/15 09:23
57068d4afc30

副題:やれば出来たじゃんね!の昨日→からの〜「22270」が肝

いや笑いましたね、昨日の日経平均。ちょうど当欄では【早版です】として、前場の引け際の段階でこの日記をアップしたわけですが、まるで未来から見たかのように、またはやはり超能力MASAKI の日記≒念力がダイレクトにマーケットに反映したかのような後場になりましたもんね。前日に440円安して昨日は498円高。(^o^)
これすらもやれないんじゃないかと思いましたから、檄およびカツを入れる意味も込めて書いたのでよかったでした。めでたし(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング