日曜日SP〜前日公開〜〜明日20日の《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/19 10:00
4541a5fc7ac7
副題:幻惑の、月曜ボケの…、Bull か 〜〜あぶない気がする
 
もう秋の気配ですね。風が心地よいです。風ってこんなに気持ちの良いものだったんですねえ。ああ、しかしお盆休みも終わり、夏休みも終わる。ことしもこれはMASAKI は夏休みなし!で行ってしまいそうです…。いや、現役のときもなぜか夏休みを取らなかったです。なぜなら相場があるから、動いているから、そんな気概が今でも生きてるってことですかね…。
 
仲間同志で以前日本初のまさにユニークなヘッジファンド(デリバティブonly、専門)を立ち上げたことがありますが、その時も社員全員が夏休みでグアム旅行に出掛けたときもMASAKI はひとりオフィスでモニターとにらめっこで黙々とトレード、仕事してましたからね(笑)。使命感なのかワーカホリックなのかはわかりません。ただ一瞬でも見逃せないじゃないか、そんな思いがあるのでしょうね。昔はまだよかったですよ。夜は休めましたから。ところが現代のように先物もいよいよ24時間のトレード、夜間取引が開始され、こりゃいつ休めばいいんだよ、MASAKI はいつ休んでいるんだろう時代に突入しましたね。(笑)。大丈夫ですよ、ちゃんと休む時間は作っていますから。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング