【チョイ早版で】ここからどうする?〜〜〜21日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/21 13:04
e21bb8f1e5d8

副題:米国市場の下げに備える

一瞬買いに見えて、シグナルもたしかに一時的に買いが点灯したが、タイムラグ込みで(〜というのもやはり、MASAKI のシグナルはちょっと早すぎる&マーケットの反応は案外遅れてくる、傾向があるのでで)考えても、これをあそこで買ってしまうとやっぱりダメだよな、あぶないかもな、つかまるだろうな、が昨日20日の後場から夜から明日へのの戦略というか考え方でしたね。ちゃんと下げれば別。ちゃんと下げなかったからなあの最終的なジャッジです。(一夜明けて、前場暫定安値22030で私的にはやっと満足。昨晩の安値が22160でしたからね。安値引け。)結局モチベーションも上がらぬまま、マーケットとしては、まあ、しっかりでしたということになるのでしょうけどね。ただこの「日経平均大引け:22199.00円/―71.38円/」が、しっかりなのか下げ渋りなのか、それともMASAKI が好んで使う表現であるところの「下げ損ない」なのか、これはもう各々投資家の感性の世界に委ねられるでしょうね。 下げたと言えば下げたのだし(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング