ここからどうする?〜〜〜28日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/28 18:02
f66672c4b684

副題:ロボットに高所恐怖症なし? 〜「夏の終りのハーモニー」を聴きながら…

私的には呆れながらシラケながら、日経平均は本日28日に23000円乗せを達成しましたね。これで4度目の正直と言われていますが…。ババ抜き相場の決勝戦かもしれませんよね。最後にババを引いたひと、あなたが優勝です。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆スッ高値ヲ買いましたょ、しばらく塩漬け賞が副賞としてついてきます。ってまあ、ジョークですけどね。(笑)。
23001円がついてすぐさま軟調になりましたがさらにガツン!の23006円高値でしたね。一瞬なのか二瞬なのか、の23000復活。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング