【チョイ早版です】ここからどうする?〜〜〜月末週末31日の後場から夜から来週来月への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/08/31 12:19
7d481c9abd5e

副題:試算値「22767.13」より上か?下か?注目の大引け



昨日30日も結局日経平均は前日比でプラスを維持しましたとなり「8日続伸」の今年最長を記録しましたね。MASAKI から見ればしかし繰返し書いている通りで、ダメから、ダメダメへ、さらにダメダメダメへ、でこのままだと1周回ってしまいそうですよね(笑)。

このズレ具合は業界をも翻弄しまくりですからね。

わかりやすくは……。今週の水曜日の29日、日経平均が「22820.86で寄り付いて、高値が22968.18まであって大引けは、22848.22〜〜+3475円の日」を見て、これを受けて、 …。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング