日曜日SP〜前日公開〜明日3日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/09/02 14:24
4b96de1d693d

副題: 「今週は土台が揺れる、嵐、THE・ストーム」+(下げさせねーぜkeeping…の持続力)÷2=迷走(瞑想)

〜〜現在の、率直な上げの力学と言うか、その原動力はなにかを考えてみると、現状ではやはり買い方派による売り方派イジメ…、これに尽きるわなあですね。これ顕著ですよねえ。つまり日々の上げ下げを見ていても売り方派が欲しいコストまで指数が下がらない=下げさせないということです。売り方派の空売りにたいしてこれを買い戻しで利確が出来ないようにする=腕力で踏み上げているから、、に尽きると思っています。つまりそうした思惑が、強い?意思が、非常に強く底流にあるだけ!の相場なのでしょうね。見た目にはこれが「しっかり」に映るのであり「堅調」という表現になるわけです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング