【チョイ早版です】ここからどうする?〜〜〜11日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/09/11 11:59
cbc6e9ff9a4d

副題:日本橋「まちまち」町(=東京市場)の異次元違和感

東京証券取引所は東京都中央区日本橋兜町にありますが、これは改名して、日本橋「まちまち町」に変えたほうがよさそうですね。(笑)。まさに高安「まちまち」一色ですもんねえ。東京市場にそのアイデンティティがあればまだ良かったのですが、どうしても改まらない「他市場追随の悪癖」がありますから、なおさらですね。例えば、昨晩も頼りの米国市場が、ダウがマイナスで、ナスダックはプラスなのですから、東京市場としてはどちらに追随して良いものやら…(笑)。ダウに追随ならば下値模索継続で上値が重いということになるでしょうし、またナスダックに追随ならば底打ちからの反騰期待となりますが、日経平均にしてみればさてどうしたものかとなりますよね。いずれにせよ、その結果は本日11日の東京タイムが終えてから、結果論でしか語られませんけどね。高ければナスダックに追随した、これが高かったからですとなりそうですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング