ここからどうする?〜〜〜12日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/09/12 17:09
1500a244cdac

副題:「AYA―MODOSHI」〜〜シグナルはパターン【暴落型…】完成

なかなかのムードですよね。ですので…、(笑)。昨日11日の日経平均は当欄の日記を【チョイ早版】としてアップしたあとも、つまり後場もさらに上げ幅拡大となり、業界をしてまたまた強気派が台頭してくる勢いを見せたものでした。日経平均はほぼ高値引けと言ってもよい、高値が22667.85円があっての大引け22664.69円は291.60高と言うひさびさのBull 相場となりました。が、これは意見も分かれるところでしょうが、MASAKI の読みではこれは「反転上昇相場へ」でもなんでもなく、あくまでも単なる、just、「綾戻し、AYA―MODOSHI」なんですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング