ここからどうする?〜〜〜14日の後場から夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/09/14 16:46
6755fdba863c

副題: ロンリー・ハートで…

〜〜イベントとしてのメジャーSQもそのSQ値が本日14日に「23057.94」円となり無事通過しましたね。これに先立ち、今回のメジャーSQに至る値動きの過程ではその「なりふりかまわぬ」姿勢はずいぶん目に余るものがありました。あれが、MASAKI 言うところの「SQ週の腕力暴力相場」でありまさに「アウトレイジ(outrageousなbehavior )」なのでしたね。なにしろ昨日は日経平均が大引け:22821.32円〜〜+216.71円、でしたが、このうちの114円高ぶんはユニクロ株(ファーストリテイリング株)とソフトバンク株のわずか2銘柄だけで作り上げたと言うお粗末?なのですからね。率直に言って言語道断、「ひでえな」と思いますねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング