ここからどうする?〜〜〜19日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/09/19 17:17
acacc6814eea
副題:「どこまで上がるか」よりも「どこから上がったか」で考えてみる〜〜∵「天井三日、底百日」。。(〃_ _)σ‖

〜〜〜昨日の東京市場はテレビ株番組を見ていても異口同音に「予想外の…」と言う単語がついて回りましたね。「予想外の大幅高」。つまりは上がって気持ち良かったろうがもう一方ではどこか気持ち悪さも感じていたのでしょうね。ただかねてから強気だった投資家にとってはまさに「してやったり」であり一足早い(笑)「我が世の春」だったかもしれませんよね。なにしろ、5度目の正直でやっと「23000円の壁」を突破したのですから、「さあ!行け!突撃!」の大号令も出たでしょうからね。あ、いまはそうした証券会社での店頭風景もネット時代全盛で見られなくなったかもしれませんけどね。いや、MASAKI たちの世代はまだ「分譲」や「はめ込み」といった悪しき慣習が堂々と、ノルマ営業が花盛りでしたものですからついついこんな相場ではそんな余計なことも思い出してしまいますね。

まあしかし。夜になってもその勢いは衰えを知らずでさらに一段高もしました。まさに買い方派による売り方派イジメに拍車がかかりました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング