ここからどうする?〜〜〜25日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/09/25 17:33
e28cca1c2eae

副題:感情のない無味乾燥のずいぶんメカニカルな「23750攻防」

中秋の名月、きれいでしたね。ルナティック。昨晩は正確には「ほぼ満月」で、今晩25日の夜が満月だそうですが…あいにくの雨ですね。お月さまと言えばしかし当欄ではもうお馴染みというよりは、もう耳にタコ状態(笑)。「月のアノマリー」がありますよね。新月or満月は相場の分岐点になりやすいぞ説です(満月は株が高いとする説も)。基本的にはリズムということに帰結するでしょうが、東洋医学でもこの月の満ち欠け云々の記事を見つけましたので、これをまず記録しておきますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング