【大引け直後、夜早版です】ここからどうする?〜〜17日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/10/17 15:09
e2eca9178595

副題:「日経平均で23100」「TOPIXで1725」まで。まで?なに?

先物は昨日の上げ幅は300円超高を記録しましたね。もっともその前の夜間取引では安値で22030であり、昨日のザラバ高値22530で、500円高を昼夜、いや、夜昼をかけてやっと果たした格好でしたね。やれば出来る(笑)。面白かったのは昨日のMASAKI の「副題:!щ(゜▽゜щ) カマン!Come On!Nikkei 225! =爆騰せよ!と念力(笑)。…」の念力!が届いたようで、この日記をアップしたあとの後場からのボラティリティ、上げ幅は案外大きなものとなりましたね。圧巻の、指数で見てもこれは一目瞭然で昨日は …

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング