【昼から版です】ここからどうする?〜〜〜19日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2018/11/19 12:08
4cd3a7f2b0bc

副題: All Or Nothing At Allの世界をエンジョイ

〜〜〜相場の世界の宿命は、今さら言うまでもないですが、自分が(MASAKI ならMASAKIが )どうこう考えるよりも、みんなが(不特定多数の自分以外のothers/ other people )が相場をどのように考えているかを考えなければならない点ですよね。言わば、1:10や1:100、1:1000や1:10000にもなるわけで、そうした意味からも投資家とは非常に孤独な世界なのですよね。ですので、そうしたなかで勝ち続けるためには、それなりの資金力ももちろんですが、資金的な余裕、時間的な余裕、フィジカル、体力的な余裕に加えて、精神的な余裕もかなり重要

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング