【チョイ早い、朝から版です。】ここからどうする?〜〜27日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2019/02/27 11:08
b264c2158c99

副題:「マーチ・マッドネス(3月の狂気)」に順延か? あるか?狂喜乱舞の方か?


〜〜昨日は当欄、この未来予見日記、これをアップした矢先に日経平均が急反落。先物も、21610の高値を見たあとに、ドン!ドドン!という感じでこの21600円どころから、21370円までの下落を見たのでした。やはり、直角三角形の定規のようになりましたもんねえ。見事に。。大台、21600→21500→21400→21300円台、MASAKIの好きな(笑)、「大台、4つ替え」、を見たのでしたね。これが、ここまでが事実、現実。最初のドン!で、前日の終値付近で一度踏みとどまって、ドドン!でこれを切った感じでしたね。

これが、業界の声、解説を読むと、実はかなりまた様相を異にして歪むのですね。こんな調子で。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング