【チョイ早い、昼から版です。】ここからどうする?〜〜月末28日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2019/02/28 11:52
726ddf62dc30

副題:東京(東証)砂漠マーケット、、空が哭いてる 煤け汚されて


〜〜ジョージ・ソロス氏や、軍産複合体等を気にして追及していくと、どんどん陰謀史観に染まっていきますよね(笑)。深みにはまる。ジョージ・ソロス氏ご自身がハンガリー出身のユダヤっ人であり、世界の金融市場にあれだけ大きな影響を与えてきたのですから、さもありなんです。ましてや、ひとつの国家をも上回るようなー資金力を駆使して、となれば政治の世界にも裏から表から多大な影響力を持ってくるのも当たり前。
数年前のギリシャ危機や、アジアで言えば「アジア通貨経済危機」が有名なところで、、韓国の通貨危機が記憶に新しいところですが、これらの事件の裏にもジョージ・ソロスあり、とまことしやかに囁かれていたものでしたよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング